Monday, December 13, 2010

本当に卒業するのか...うそみたい

こんにちは!今日は、ルックさんのブログではルックさんは忙しすぎて、ボロギンぐさえできないと書いてあった。かわいそう!皆、ルックさんに会ったら「がんばって!」と言ってあげてね!今週の土曜日に、彼女はニューヨークに帰ると言うことも書いてあった。ゆっくりリラクスできるといいね。

じゃあ、ルックさんのブログがすごく面白いと思うけど、僕は金曜日に卒業して、そのことについて書きたいんだ。四歳の時から学生だ。でも、金曜日のあとでもう学生ではない。本当の世界に入ることはあまり怖くないけど、今過ごしている時間も大事でいい思い出になっていっている。「These are the good old days」と言う表現の感じだ。大学にいる間、たくさんの人に世話になった。本当にありがたい。でも、そのほとんどの人達は日本語ができないので、これを読めないだろう。じゃ、しょうがないね。

3 comments:

  1. ベンカートさんのブログこそかわいい!色々なことが起こったけど、ベンカートさんが卒業するのは本当に悲しいよ!「本当の世界」でがんばってね!

    ReplyDelete
  2. ベンカートさんはいつも面白い。ブログでも面白いと思う。まあすぐに本当の世界に入るよ、頑張って!でも多分来学期に会うはずだろう?それに日本語が出来ない友達にこのブログを読ませて上げた方がいい。その時、理解するように友達に翻訳して上げるねぇ。

    ReplyDelete
  3. もう卒業なんて、早いですね。でも来学期もベンカートさんはハミルトンにいて仕事をするから、今度は学生じゃない立場でハミルトンを楽しめるのでは?夏のエマーソンプロジェクトでもよくがんばりましたね。冬休みはゆっくりしてください。

    ReplyDelete